2月です!

こんにちは!劇団員、石井卓真です!

 

先日、出演しました。

いちごドロップさんのひとつぶめ

「カフェ・ド・ギロチーナ」終演しました。

 

今回は同世代の方が多く、その中でも自分は年少でしたので仕掛けさせていただきました(笑)

楽しかったなー。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

劇団としても実は年内に公演が決まりました!

その第一報をチケット予約やアンケートの際にご連絡先をいただいてる方にお送りします!

近日送信予定です!

今しばらくお待ちください。

 

今年はちょっとずつ劇団として皆さんにお知らせしていくことを増やして参ります!

どうぞSkyTheaterPROJECTをよろしくお願いします。

 

石井卓真